oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -40ページ目

ツイッター

遅ればせながらツイッターを始めました。

ブログよりも短い内容ですが、製作状況などリアルタイムでつぶやいていきますので
こちら もご覧くださいませ!

もちろんブログも更新していきます。




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


おもしろ生地で

今日は風が強い!しかも寒い…

明日も寒くなるのかな。




只今、次の新作バッグデザイン中です。

生地はというと




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/7




でも、よく見るとストライプになってます。

しかも2種類のフサフサが織り込まれています。
どうなってるんだろう…と裏と表をじっくり観察してしまいました。


生地がおもしろいだけに
あーでもない、こーでもないと
デザインに試行錯誤中

どんなカタチに仕上がるのかお楽しみに。



※クリスマス限定バッグは販売終了まで
あと3日間です。



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






ギャラリーM2さんでランチ

今日はとってもいいお天気でした^^


ランチは前々から決めていたギャラリーM2 さんへ



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/4


今日から「M2展 -フランスでみつけた道具-」が開催されています。

すっきりとした店内には素敵な食器やブランケット、家具などが並んでいました。
その中でも紙モノに引き寄せられ、お買い上げしてきました!



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/4-3



もちろんこのイベントも興味あったのですが、
今日、明日のエム・ツゥ カフェでは
いつもお世話になっているfunny furni-ファニファニ- のRさんがおいしいランチを出してくれているんです。






メニューはというと、
スパイスの効いた大人のカレーです。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/4-1

いい香り~


食べてみると、「おいしい!!」

何なんだろう、このおいしさは。

深みとコクのある味でした。


ペロッと平らげて、デザートもいただいちゃいました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/4-2


りんごのタルトです。

リンゴは程よい食感があって、酸っぱくなく甘ったるくもなく優しい味です。

リンゴももちろんですが、私の心をつかんだのはこのタルト生地!
まさに私好みの味でした。思い出の味にも似てたんです。
おいしさとうれしさで幸せな気分になりました^^

是非みなさん行ってみてくださいね。


Rさんとってもおいしいカレーに、スイーツ、ハニーレモンをありがとうございました。


至福のひとときでした。



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp