oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -38ページ目

明けましておめでとうございます!

2011年元日



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-元日


今年は兎年です。
ウサギのように飛躍の年にしたいと思います!

いままでの出会いを大切にさせていただくと共に、
新たな出会いも楽しみに大切にしていきたいですね。

楽しい一年となりますように♪


昨年より多くのバッグをご提案できるよう頑張りたいと思います。


2011年もどうぞよろしくお願いいたします。



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


大晦日

今年も残すところわずかとなりました。

一年を振り返れば、素敵な出会い、良い経験をたくさんさせていただきました。


こうしてDIARYを読んでくださる方がいることに幸せを感じております。


バッグを通して、ブログを通してたくさんの方々に今年も出会えたことに心から感謝しております。

ありがとうございます^^



そして、身近で応援してくれ、支えてくれる
家族、友人、ワンコ、ニャンコにも感謝の気持ちでいっぱいです。



2011年もウイユをどうぞよろしくお願いいたします。



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





チビブロ

かわいいチビちゃんとの思い出をちょっと紹介




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ちび


私のマフラーの上でくつろぎ中

でもしっかりカメラ目線です。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ちび2


男の子なのでやんちゃし放題!

でもとっても甘えん坊で寂しがり屋

ひとりで思いっきり遊んでるから大丈夫かなと
少し姿を隠すと、探しにやってきます。
ニャーニャー呼ぶことも。


そんなチビをひとりにしておけないので
お弁当を買ってきてランチタイム

今までマフラーの上で寝ていたのに
このありさまです。

とっても食いしん坊のチビ

お弁当に手が伸びてきます。

でもあげませんよ!(チビにはカリカリ)

そうこうしている内に、蓋をペロペロ、私の口元をペロペロします。


とってもかわいくってでも目が離せないチビちゃんです。




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp