oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -16ページ目

アイアン風のキャビネット

ショップへ新しいキャビネットが仲間入りしました♪




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


アイアン風にペイント

深みのあるブルーです。

oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


サイドにはアンティークガラス

パッチワークになっていて
とってもかわいい!


棚も可動式になっていて色々使えそう


職人さんの手仕事が伝わってくる家具です。
wood quest company





oeil-ウイユ-  atelier&shop
http://oeil.ne.jp/shop/oeil.html



秋のいけばな展

かるぽーとへ「秋のいけばな展」を見に行ってきました。


毎年、春と秋に開催されます。

高知のすべての流派が出展


たくさんの人で賑わっていました。



私が習っている流も




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記

同じ教室の同じ苗字の大先輩^^

風情があります。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


こちらは先生の作品


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


背の高さくらいある大作たち




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


子供コーナーもあります。

お雛さまのように
ひな壇になってならんでいるウサギにくぎづけ

ポンポン菊に耳と目鼻をつけて
とってもかわいいウサギです^^

保育園の子供たちの作品



展示会場は秋の花々でいっぱい

色合いや組み合わせ、バランスなど勉強になりました。


出展まではまだまだ修行が必要です。



展覧会は明日まで



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



冬の装い

日中はまだ寒さを感じない高知ですが、

ショップは秋から冬へと




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-10/23


帽子やマフラーも仲間入りし、あったかアイテムがモリモリ!


いろいろな素材感がミックスされて
ディスプレイするのも楽しいです^^



oeil-ウイユ-  atelier&shop
http://oeil.ne.jp/shop/oeil.html