oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -15ページ目

至福のとき

ここ2,3日急に冷え込んできました。


我が家の愛猫ノエも暖をもとめて
くっついてきます。


私が仰向けになると
すぐにおなかの上にポコッと乗ってきてゴロゴロ…


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-11/10


夏場は暑いですが、くっついてくると
ジワジワと温もりを感じてきます。


このフワフワに顔をくっつけて寝るときが
至福のひととき^^


たまにベッドの真ん中占領されて身動きとれないときもありますが
一緒に寝られることに幸せを感じている今日この頃です。



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp









進化

ショップopen時に買ったクローバー


毎日世話をしすぎているせいか、こんなにのびのび~
ひよよ~んってなってます。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-11/8





当初はこんなに鉢に行儀良く並んでいたのに



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-クローバー





地面につくまで暴れ放題


そろそろ狭くなってきたね。
大きな家に引越ししないとね。


葉の色も濃く、元気な姿には毎日パワーをもらっています^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





ドットバッグ「アジル」

4色ドットがかわいいバッグをアップしました!



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-11/3


今回のバッグはあまりかしこまらず、気軽にお出かけしてもらいたい
という想いから作りました。


いつものバッグより肩の力をぬいて


この生地を見たとき、
ニットジャージーのソフトな風合いを活かし
やわらかいバッグを作りたいと。

とても軽いバッグです。


柄に存在感があるので、デザインは極力シンプルに
2種類の生地で作ったフリルがポイント!

深みのあるカラーにターコイズブルーがきれい
こういうかわいい生地は大好きです^^

素敵な生地にめぐり会えました。


これからも生地と話し合いながら
良さを引き出していけたらいいな、と思っています。



http://oeil.ne.jp/oep049/