oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -105ページ目

ありがとうの日

3月9日

今日はサンキュー(ありがとう)の日ですね。



ありがとう。

と、たった5文字の言葉なのに照れくさくてなかなか言えなかったり。。。


私の周りにいる人全員に心から感謝しています。


「ありがとう。」


これからもよろしくお願いします。







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/9


ちょくちょくおじゃましている雑貨屋さん。



そこで期間限定でオーガニックスイーツを販売していました。

しかも、作っているのは友達の友達!

同じ高校なんです。


オーガニックゆにっとCOUSCOUS(クスクス)のdrieさん



ビスケットにパウンドケーキなど食べるのがもったいないくらい

かわいいスイーツたち。



とってもおいしくいただきました。





モノを作って笑顔が生まれる。。。


同じにおいを感じました。






 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




元気になるバッグ


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/6



やっぱりこの生地は元気になれます!


このキャンディカラー&ドットは私のツボですね。




でっかいリボンをモチーフとしたバッグに

仕上がりつつあります。




こうしてみると、

つくづくリボンとか、ギャザー、レース、フリルが好きなんだなぁ・・・



と思います。




ご覧になってくれた方が私みたいに元気になってくれるといいなぁ。

と思いながら日々製作しています。




このバッグは日曜日にアップします!




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp







デニムバッグができました。

3月3日桃の節句



春の気配がしてもいいのに、真冬の寒さです。



でも女の子にとっては春がきたような桃色の気分ですね。






新作バッグが仕上がりました!







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/3



フリフリっとしているけれど

甘さ控えめなバッグです。




明日詳細をアップします。




お楽しみに!







oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp