oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -104ページ目

鳥モチーフ


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/14


できました!



仲良しな二羽の鳥




甘くなりすぎないように気をつけながら作りました。





明日アップします。



お楽しみに♪






oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






黄色といえば?

今日は朝から雨・・・

しかも冷たい雨が降っています。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/13



今から製作に入るバッグの生地です。






どんなバッグにしようか。。。




黄色→ヒヨコ→たまご




こんな図が頭に浮かび、バッグになろうとしています。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





春を感じる

先日、天気がよかったのでアトリエまで歩いてやってきました。


暦では春なんですが、まだまだ寒い日があって・・・




でもしっかりと季節は変わってきていますね。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/12



いつもは車なので気にもとめていませんでしたが

道端にはオオイヌノフグリが咲いていました。

その横にはタンポポが!



たまには散歩がてら歩いてみるのもいいですね。



あったかい気持ちになりました。





 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp