oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -107ページ目

今月もあと少し

昨日は寒かったんですが、今日は和らいでいます。



今月もあと一週間ですね。

2月は早い!

ちょっと焦ります。でも焦らず、やるべきことはしっかりこなしたいと思います。

焦ってもいいことないですからね。






昨日アップしたバッグです。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-2/23




かわいい仕上がりとなりました。



春らしいカラーが気に入っています!





詳細はこちらからどうぞ>>http://oeil.ne.jp/oe89/index.html





さて、今週もがんばりたいと思います!






やさしいカラーのハンドバッグ


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-2/21


今作っているバッグ。



いつもより小ぶりのバッグ。



春らしいハンドバッグ。



やさしいカラーのバッグ。





明日アップします。

お楽しみに!




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





春を感じる

昨日、一昨日と暖かかったですね。

一気に春めいた陽気でした。


春はなんとなく優しい空気が流れているような気がします。

そんな空気を感じた日でした。





この季節になると、どうしても

たんぽぽをイメージしたものを作ってしまうようです。


去年はお財布のプランタニエ シリーズ、


で、今年はショルダーバッグを作りました。







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ショルダーバッグ



薄いグレーにドットの織り模様の生地





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-たんぽぽ



綿毛がフワリフワリ・・・と飛んで

たんぽぽが咲いたイメージ。


黄色の糸でステッチして、たんぽぽを表現しました。





服を着るように

バッグを着る・・・みたいな感覚で

体と一体化するように肩紐は短めに。




春が待ち遠しいなぁ。。。




水曜日にHPにアップ予定です。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp