GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

ずいぶん陽がのびたな〜と、線路沿いの緑道を歩いていてしみじみグラサン



今日のレッスンは、回りながらカールして・・などなどから始まる1🅱️、前方へのグレープバインから始まる2🅱️、ツマカカ→タップから始まる3🅱️の3ブロックだったはずグラサン



1🅱️は、正面でビハインドに入れないことがありました。全体的にシンプルだけど忙しい系でした真顔



2🅱️は、出来なかった記憶がないのでそこそこついていけていたはずグラサン

こちらも忙しかったというか、全体的に忙しかった。トトン、トトンはここかな。



3🅱️は、冒頭を少し変えて動きました。ツマカカから一連の動きを抜き出し猛特訓しました。

前回余力があったら頑張る💪と思っていたブロックに時間を割いてくださった。かなり重点的に練習した。



そんなこんなで、繋いでお通しタイム。

カッティングで何度か通して爆汗アセアセアセアセアセアセキラキラキラキラキラキラ炎炎炎拍手拍手拍手完了でした。

今回の爆汗の主因は3🅱️の抜き出し猛特訓でしょう。



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ