OAS武蔵小杉エアロCOMBO | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

2週間ぶりに遠征新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

遠征といっても1時間はかからないので距離を感じませんくまクッキー

この店舗、月曜の昼間なのに意外と若い人が多いな〜と思いました。学生さんを取り込んでるのかな。


レッスンはお初の2ブロックでした。

全体的にダイナミックで動きやすかったねこクッキー

頻繁には行けないけど、このクラスいい❗️


爆裂じゃないのが新鮮くまアイス

差し込みがあったのも新鮮うさぎクッキー


また、参加する機会を作りたいと思います。

今日も楽しいレッスンをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ