GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

6月に入りましたが、過ごしやすい気候でエアロ日和爆笑今日はフル暗記&完全燃焼しよっとグーという意気込みでチェックイン。



レッスンは、キック→バックカールターンから始まる1🅱️、◯◯→横移動→ボックスから始まる2🅱️、◯◯→後方グレープバインから始まったように見えた3🅱️の3ブロックだったかな。



1🅱️と2🅱️はまあまあ押さえたので次回が楽しみグッ

一方、3🅱️はイマイチだった笑い泣き

全く積み上がっていなかったという感じチーン



「今日もいっぱい回りますひらめき」というお言葉どおり、たくさん回りました。回り方は3種はあったと思うので、次回はそこを意識してみよう。



通しは、カッティングハーフでおまけが2回あり、爆汗アセアセアセアセアセアセ拍手拍手拍手うずまきうずまきうずまき炎炎炎完了でした。最近は、たくさん走らせてくださるのでスタジオを出る時は気分爽快です照れ


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ストレッチエリアで止めました。