GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

今宵は涼しかったので少し手前で降りてウォーキング&チェックイングッ

閑静な住宅街を歩くのは気持ちいいです。 


なんか、参加者が一部入れ替わった感じで人数はほぼいつも通りに見えました。


背中まわりから始まる1🅱️と2つのブロックの計3ブロックでした。

今回も2🅱️が苦戦して1🅱️と3🅱️が燃えた炎炎炎


久々に1🅱️でトトンという言葉が聞こえた気がしました。足はタタンッです。

結構浮いてる時間が長いな〜と思いながらお手本を見ていました。


終盤の「いっぱい回りますニコニコ」というお言葉に「りょーかいウインク」と呟いてた。


1🅱️か2🅱️か、割と前の方で後方にグレープバインするところとエルビスを決めるところが本日のツボでした。


全体的に、たくさん回ったうずまきうずまきうずまきけど、足がついていけないところ、理解できていなくて足が動かなかったところ、などなどで確信持てたのは40%くらいでしたが、楽しい時間でした。


面替えがなくてやりやすかったけど、時々ハードな動きが織り込まれていてやりがい溢れる内容でした。


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



最近は132が多い気がする。苦しくならない適度な数値。