GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

なんか、最近よく眠れる。

体は若いのかもキョロキョロ

体内年齢はザックリ30前後くらいかな口笛



レッスンは、3月頃によくかかった曲がアップでかかりました。

そして、ななみさんの「いっぱい回りますニコニコ」というお言葉どおり、たくさん回ったうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきしかも一方向ではないのがやっかいガーン


「いっぱい回りますニコニコ」と何度もおっしゃっていたのは唯一記憶に残っています口笛


途中マイクが壊れて地声で頑張ってたOK



真面目な話、コリオはバッグターン&フロントターンから始まる1🅱️以外は思い出せないし口笛、再起を図るため歩いている時間が長かったけど、体内の水分大放出アセアセアセアセアセアセできて気持ちよかったですニコニコ



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ