GG原宿オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も原宿でエアロキラキラキラキラキラキラ

体脂肪減少チャレンジ2024にエントリーしました。入賞すると賞品が貰えるとか。

最終測定の時期が8月で健康診断と重なるので活用しよう。

体脂肪率はまもなくアラフォー入りしそうでしたが、30未満に戻すぞグーと誓いました。


さて、いつものレッスンはまたしても参加者多めでした。

覚えてる限りで思い出してみると、サイド→背中回りうずまきから始まる1🅱️、ニーアップクロス→キックスラから始まる2🅱️と3🅱️だったと記憶しています。

あー、自信ないアセアセ



全体的にたくさんまわったうずまきうずまきうずまき

あと、記憶に残っているのは3ブロック目を作り始める時にかかった曲がツボだったことです。



通し時は裏向き多めで、後ろにも鏡があることを今日初めて知りましたコアラ

正確性度外視で極力足を止めないように動いて爆汗アセアセアセアセアセアセキラキラキラキラキラキラ炎終了炎



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

今週は3本とも楽しかった爆笑




相変わらず強度高めグッ