GG原宿オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日は2週間ぶりに原宿でエアロキラキラキラキラキラキラ

GWであることに気づいたのはいつもよりも早く到着したので。ほぼ通過のこの路線はなかなかグッドグッ


冒頭のよく聞くフレーズの挨拶から始まりレッスンスタートルンルン


難易度は、1🅱️が並、2🅱️も並、3🅱️はやや難と感じました。


今日はやや重だな〜と体調チェックができるレッスンでもあります。コンディションくらいはベストで臨もうと誓った(けど、すぐ忘れる口笛)


それはさておき、1🅱️は変える前まではノリノリで動けたので次もそこそこ動けた。


通しは、C/Hで何度か動いた後、クールダウンと見せかけておまけの1回で爆汗アセアセアセアセアセアセ拍手拍手拍手うずまきうずまきうずまきキラキラキラキラキラキラfinish完了

にこやかにニコニコ追い込むのが上手いキラキラ


そういえば、珍しく裏スタートがあった。

4面回しまでいかなくてほっとした口笛


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




一昨日よりも楽しんだった。