GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

連休の中日は皆さんお出かけで少ないか?

それともご新規様が集まるかな?

と、予想していましたがいつもどおりでした。



難易度は、1🅱️が難、2🅱️が並、3🅱️がやや難に感じました。



1🅱️はどこから拾いに行こうかなと拾える箇所を見つけるスタンスで臨みました。

なんか、ことごとく合わなかった笑い泣き



1🅱️は次回繰り越しということで、2🅱️と3🅱️でたくさん回ってテンション上げたうずまきうずまきうずまき



通しタイムでも解説が入り、おまけもあり、楽しい時間をありがとうございましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ