OAS武蔵小杉エアロCombo | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日は新しい風に触れたいと思って遠征しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


駅を出ると強風が凄くて一瞬体が浮いた気がした滝汗

武蔵小杉は、駅が大きくて4路線あって利便性が高そうです。



施設利用券でチェックインしたので予約はしておらずフロントで立ち位置まで決めていただきました。

だいたいいつもの場所を選んでみたのですが、前は誰も居なくて鏡に自分の姿が映っていました。



スタジオは広々としていて、日が当たって明るく、床は衝撃を吸収するタイプになっていたように感じました。足に優しいスタジオでしょうか。



レッスンは2ブロックで、普段やっている動きを少し簡素化したものに思えました。(簡単とまでは言えませんが笑)



通しは、カッティングハーフで左スタートが裏入りだったかな??

45分なのでそんなに汗はかかないだろうと思っていましたが、吹き出ましたアセアセアセアセアセアセ

ローインパクト多めで動きやすかったからかもしれませんね。



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


それにしても、アウェー感がなかった笑