GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

水曜日定例の四ッ谷ですキラキラキラキラキラキラ

急に冷え込んだこと、ジム入り自体が1週間ぶりであること(サウナオンリーはあった🤭)、2kgほど増えたこと(たぶんここ1週間食べすぎ😂)、等で嫌な予感がしましたもやもや

もちろん的中タラー



レッスンは3ブロックで1🅱️と2🅱️は全くの白紙状態で、3🅱️はロンデのとこだけ覚えているという大撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでも、各ブロックの組立タイムはそこそこ動いたからか、体はあたたまって成果が出ましたキラキラ



立ち位置を変えてみたけど意味なかった笑

センターがいいのかも。



今日は足を止めてる時間が長かったけど息は上がっていたようでした。こちらも想定外笑

頭は変えられないので変えられる部分から変えていこうグッ


しかし、数字だけを見れば前回より楽しんだように

見える(^^;;