GG原宿オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も原宿でエアロキラキラキラキラキラキラ

最近、こちらのクラスはなんとかなるでしょ口笛と、リラックスした状態で参加できています。



ウォーミングアップでオーケストラっぽい曲がかかり、オーケストラのコンサートホールにいるような気分になり、アゲアゲグリーンハーツラブラブブルーハーツ

今回を含めて3回とも好きな曲ばかりでテンションアップ飛び出すハート



メインのレッスンはいつも通り3ブロック。



1🅱️は、ロンデに入るところまでのキャッチに時間がかかりましたが、よくまわってうずまきうずまきうずまき楽しかったです。



2🅱️は、横移動→キックから始まるブロックで前回は出来たはずなんだけどな〜滝汗

今日は体が重くてスピードについていけてなかった笑い泣き



3🅱️は、後面向きでエルビス&アイーンのポーズをやったブロックで、ここは決めたいと集中していたけど、出来は半々でした驚き



難易度を語れるほどのスキルはありませんが笑、前回と同じかやや難に感じました。終始穏やかなななみさんに救われたかも真顔



通しは、カッティングハーフで動いて爆汗アセアセアセアセアセアセ拍手拍手拍手炎炎炎終了完了


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ