GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

前回休んだので2週間ぶりの参加です。

今日はどうなるかな〜と相変わらず緊張してる四ッ谷です。



ボックス→タップカールから始まる1🅱️は、初見なのに流れはついていけて燃えた炎炎



もう一つの初見である2🅱️は、まあまあついていけてた気がする口笛



一度やったことのある3🅱️は、確信持ってよく動けたと思えるブロックでしたクローバー



全体的に、まわるうずまきまわるうずまきうずまき構成でめっちゃ楽しかった爆笑



通しタイムは10分くらいでカッティングハーフでたくさん動いて爆汗アセアセアセアセアセアセ拍手拍手拍手炎炎炎キラキラキラキラキラキラ100点完了



仕上げで一部向きを変えたけど、基本的に3ブロックとも正面向きスタート。後面向きスタートがなくて珍しいキラキラキラキラキラキラ



寒いのに帰りの電車内で汗がひかず、暫く出続けたアセアセ


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




直近の金曜日とほぼ同じグラサン

神技ですね。