GG原宿オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も原宿でエアロキラキラキラキラキラキラ
参加者数が前回を超えていて混雑気味でした。
お見かけしたことのない方もいらして良い感じグッ
当日組がweb予約組を超えてた爆笑

レッスンは、グレープバイン→カールから始まる1🅱️、カール→ダブルカールから始まる2🅱️、横移動→ツイストから始まる3🅱️の3ブロックでした。

今回は、一昨日とは全く異なる風が吹きました。

1🅱️でがっつり動いて爆汗でテンション上げ爆笑
2🅱️も3🅱️も一度もテンションダウンはなく、終始動きっぱなしの上がりっぱなし。

通しは、ノーマル&カッティングで爆汗アセアセアセアセアセアセ星星星炎炎炎100点完了
おまけの1回もあって盛り沢山な内容でした。

いやー、今日は動いた。
今日は48本目でしたが、ラストで全部洗い流せて良かった。

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
ななみ先生及びレッスンに参加されている皆さまには1年間大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を龍



久々の500over
ストレッチエリアで気づいて止めた(^^;;




あと1個だった笑い泣き