GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

今日は久々に懐かしのブロガーさんとお会いできて話し込みました。

このブロガーさんの記事がななみさんのレッスンに参加したきっかけです。いつでも楽しそうな光景が目に浮かぶように書けるのはスゴいな爆笑

今回分も楽しみにしていますグラサン


さて、レッスンはマンボ→サイド→スイッチ?から始まる1🅱️、Vステップタップ→ニーアップターンから始まる2🅱️、・・・の3🅱️の3ブロックでした。


押し出し式のレッスンで9月末から皆勤なのに3ブロック初見に見えたったびっくり

まあ、2🅱️のカールターンはやった記憶がちょびっと残っていましたけどグッ


いやー、それにしても難しかったな笑い泣き

周囲をみると女性陣は動けていますが、男性陣はフリーズしてた笑

単独撃沈でなくて良かった爆笑


このクラスは年内最後だから気持ちよく帰らせてくれる予想(願望)が大はずれガーン


今日も楽しいレッスンをありがとうウインク



シャワー要らずのノー汗だったのにこの前の金曜日よりも上がっている不思議口笛