GG原宿オリジナルエアロ中級 | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日は原宿でエアロキラキラキラキラキラキラ

前回休んだので2週間ぶりですが、中1日。

一昨日のこともあり、どうなるか?と、

ワクワクドキドキしていました。


レッスンは、マンボ→前横・・から始まる1🅱️、バックターン&フロントターンから始まる2🅱️、オープンタッチから始まる3🅱️の3ブロックでした。


今日のザックリ到達度は、ABBと思える出来栄え。一昨日は今日のための養分だったと思えましたニヤリというか、7日空けるとななみさんの動きにはついていけないなと。

ということで、週2本コンスタントに参加しよう。


今回は、2🅱️のロンデ以降が白紙状態なので次回参加できたら穴埋めしたいです。初見ですし。


通しは、正面向きと後面向きスタートだったので助かった(出来てないけど)。


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



爆汗ではないけど期待通りの数字が出たので参加して良かったキラキラ