GG四ッ谷オリジナルエアロ中級 | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

スタンプラリーは早くもゴールに到達しないことが確定してしまったガーン

週3本は脚に厳しい気がする。


レッスンは、キャリオカから始まる1🅱️、サイドマンボ→ボックスから始まる2🅱️、マンボ→シャッセから始まる3🅱️の3ブロックでした。


ザックリ到達度は3段階で、CCBですね。

前回はオールAだったと記録していましたが、気分良く終わったから誤認したのかも滝汗


今回は1🅱️を全く覚えられなかったことが敗因。

まあでも、崩壊した割には数字は出ていたので満足爆笑


これに懲りずに頑張ろうグー

毎回受けていればごくたまに良い時があるはず。

最近の阪神さんから学んだことトラ

4面フル活用は好きなのでラブラブ


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたラブラブラブラブ



ウォーミングアップ後に気づいてスイッチオンガーン