長良川アウトドアフェスティバル2012 | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

G.W真っただ中、美濃市では町を挙げてのイベントが開催されました。その名も・・・


長良川アウトドアフェスティバル2012


その名の通り、カヌー・ラフティング有り、マウンテンバイク有り、ボルダリング有り、BBQ有り、町なかウォーク有りと美濃市のそこかしこで、様々な催しがありました。


事務所のあるうだつの町並みでも、G.W期間中イベントが開かれています。


《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!
G.W中は各町内の「にわか」が日替わりで見られます。



《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!
美濃市に滞在中の吉本芸人「三つ星ジョージ」も頑張っています!



私たちの事務所では、市内で飲食されたり、お買い上げいただいた方を対象に、くじ引きをしました。

空くじなしの大盤振る舞いに、たくさんのお客様に来ていただきました。


《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!
この日は1等が2本も出ました。


明日、5月5日も引き続き開催しておりますので、是非遊びに来てください!お待ちしております!