新年のあいさつ | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

新年あけましておめでとうございます。

みなさん正月はどのように過ごされましたか?

初詣に出かける、雑煮やおせちを食べる、家族でだんらん、福袋の買い物、海外で過ごす。

それぞれの正月を過ごされたことと思います。


さて、今日から仕事始めの方も多いと思いますが、私たちも今日から仕事始めです。

今年も昨年に引き続き、エコツーリズムを通して精力的に活動していきます。

早速、1月16日に(月)にはエコツアーカフェぎふ美濃にてノルディックウォーキング講習会を開催します走る人

ひるがのでは「ゆきのようちえん(仮称)」も開催します雪

体験活動ぎふ.com 」も益々充実ビックリマーク

岐阜の自然体験や地域の魅力を発信し、岐阜が元気になる一端を担えればと思っています。

さあ、みんなで張り切って元気に行きましょう!!

本年もどうかよろしくお願いします。


アウトドアサポートシステムエコツーリズム事業部スタッフ一同