店頭一新! | 《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

《ODSS》エコツアーと登山で岐阜を元気にする!

岐阜県を中心に登山やエコツアーで地域を元気にして行こう!と熱い情熱をもって、集まった仲間たちの日記です。

晴天のうちに子どもの日も終わり、今年のゴールデンウィークも明日からの土日を残すのみとなりました。


先月のおひな様に続いて、今日は五月節句の飾り物を片づけました。


ご近所の商店のお母さんがお貸しくださった立派な5月人形の数々を丁寧に仕舞ってゆきます。


30年以上前のものなどなので、私たちではどれがどの箱なのかわからないものもあり、みんなで、あーだこーだいいながらなんとか片づけ終了。来年まで町屋の二階でおやすみいただきます。


そして、肝心なのがこれからのディスプレイ。


アウトドアシーズンインということで、アウトドア会社の本領発揮です。


たっつぁんがテントやストーブ、コッヘルなどを飾りのために提供してくれました。


そしてまたみんなでピーチクパーチク言いながら、並べたり、引っ込めたり・・・


で、結局下の写真の様になりました。


テーマは家族や友人とのキャンプサイトでの一コマ!?。


《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

ちょっと見にくいですね・・・では角度を変えてもう一枚



《ODSS》エコツアーで岐阜を元気にする!

ま、まぁ拡大してみてください(-_-;)


奥にはODSS一押しのVAUDE(ふぁうで)の赤いバックパックが


そして、手前には我らがODSSのマウンテンツアーカタログが!!


効果抜群でさっそく通りすがりのお客様が手にとってくださいました。


これからも、ときどき変えていきながら季節のアウトドアの提案をしてゆきたいです。


みなさんも、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね!


震災支援バザーにもいろいろな品が集まりました!こちらもよろしく


明日、明後日もにぎやかだと良いな(ち)