継続は力なり 伊達ゴルフ練習 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


今週もしっかり練習です。


僕が着いた時は社長と常務と入れ違いでした。
和浩君、師匠に体重移動の事で指導を受けていました。明日、ラウンドなのでそれが出ればいいのですが…🏌️



長谷川君も社長に言われてからずっと週2で
練習をしているようで、良い球を打つようになってきました。
5番ユーティリティもしっかり当たるようになってきました。これを使いこなせれば、ラウンドは大分楽になる筈です。



齋藤君も力強い球を打つようになってきました。けど、基本馬鹿なのですぐ忘れるし、集中力も切れます。頑張れ、齋藤。
継続は力なり…  ぞ。

さて、明日も頑張るかぁ