特訓 伊達ゴルフ練習場にて… | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


毎週決まった曜日に師匠のレッスンがあります。


社長の命で長谷川君も師匠から学ぶ事になりました。先月末に行われたグリーンパーシモンのコンペでは、その甲斐があって101打のベスグロ更新になりました。



元々は達雄君の練習の為に始まった事です。
その達雄君は皆んながくるようになってからは師匠に相手にされず1人黙々とやっているようです。(笑)

150yardの旗を狙っているのですが、右に左にとピンにはいかないようです。滝汗
けど、良い球筋を打ってます。



師匠から珈琲をご馳走になりました。
暖かいブラックは売り切れで、代わりにカフェオレを頂きました。コーヒー
因みにさと坊に買って貰いました。最近、またパンチをあてました。ニグロにして貰いたいなぁ…





ドライバーの苦手意識のある和浩君は師匠から腰の溜めについて熱烈指導です。
ちょっと意識するだけで、良い球を打ちます。
あの球を打ってればOBはないでしょう…🏌️‍♀️



動画を撮られれのが苦手です。撮ってないとビシーッっと良い球を打ちます。
動画はつきものですから、こればかりは慣れて貰う他ありません。カメラキラキラ




来週も行う予定です。長谷川君、ユーティリティを段々と使い捨てこなせるようになってきました。これが打てれば、PAR5も楽になります。


皆さん、師匠のお陰で充実した練習が出来たようでした。

本当は今日、岡部のアミーゴにて大友君と練習する予定でしたが、持病の肛門が痛いようなので、今週はなくなりました。日曜日のゴルフにてぶっつけ本番です。

なので、これから常務に誘われて、和浩君たちの解体班と合流して、養老でちょっと飲む予定です。日本酒