俺も棄権したかった…パーシモンCC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


金曜は仕事終わりに、仙台市に用事があったので、ササッと用足しを終えて、


『はま家』のラーメンを食べて帰りました。ラーメン
ゴルフ以外で仙台に行く事もなく、ずっと食べたかったので楽しみでした。




これが『はま家』の【塩しそ】です。
スープがハマグリのスープでこれが飲みたかったとも言えるでしょう。けど、スープが熱くて飲めません。(笑)
大盛を頼んだんだけど、残してしまいました。
やっぱり調子は良くないです。


そして今日、土曜日は


パーシモンCCにてラウンドでした。ゴルフ
昨日はラーメンを食べて直ぐ帰り、温かくして寝たので少し体調は戻りましたが本調子ではありません。

前半は西コースでしたが、1枚も写真を撮りませんでした。カメラキラキラ

1番ホールはPAR5でPAR発進しましたが、続く2番は池のあるPAR3 久し振りに池に入れました。叫び叫び叫び





写真はお昼から。久し振りにゴルフ場でカレーを食べました。ビーフカレー、普通です。カレー





遅くなりましたが、本日のメンバーです。
常務、邦光っあん、和浩君です。
前半、肉離れを起こした邦光っあん、かなり痛そうでした。




中1番PAR5 良い球が打てました。
続く邦光っあん、うんこ💩を漏らしたような歩き方です。なので、このティーショットを打った後は棄権です。無理をせずに医者に見せた方がいいので、電話でやってる病院♿🏥を見つけて、終わったら行く段取りをつけてました。




中6番 PAR4 

大きく右に曲がり、隣の7番のフェアウェイにありました。集中力が掛けて、3パットが6回ありました。チーンチーンチーン
俺も邦光っあんみたいに棄権したい…(笑)




OBもペナルティもありました。
これから寒くなるからスコアも期待出来なくなるし、その前にと思った今回のラウンド、
惨敗です。ゲローゲローゲロー

邦光っあん、大事に至らないといいんだけど…

明日もおおさとでラウンドがあるので、既に布団に入ってます。😪💤




.