えぇケツしとるのぉ…泉国際ゴルフ倶楽部 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


今日は約6年振りとなる来場
【泉国際ゴルフ倶楽部】にてラウンドしてきました。ゴルフ


ポスト981-3221
宮城県仙台市泉区白石字花輪山1
電話022-379-3333

泉ヶ岳の麓の丘陵地にある高低差の少ない林間コースとなっています。霧霧霧

6年前にこのゴルフ場で『PEARLY GATES CUP』東北大会があり、その時以来の来場となります。

休日は中々予約が取りにくく、今回も3ヶ月前位から予約を入れておきました。照れ





スタートよりも1時間位早く到着したので、
ドライビングレンジ等で練習もしました。🏌️‍♀️




又、アプローチやバンカーの練習場も完備してあり、練習をしました。

 グリーンはとても速いと感じました。ゴルフ
ちょっと難しいなぁ…滝汗





晴れ絶好のゴルフ日和でした。少し暑いくらいでしたね。
メンバーはさとちゃんと大内君、そしてママちゃんです。取り敢えず、ママちゃんに写真を撮って貰いました。カメラキラキラ




ママちゃんの後ろ姿です。一昨日は仙台ヒルズでラウンドしてきたようで、安定してましたね。🏌️‍♂️




あんまり天気が良くて、大内君、『デッド』とお昼寝です。(笑)くま




いつ撮ってたのかわかりませんが、ママちゃんがInstagram用の写真を撮っていて送って貰いました。




5番 PAR4 です。気持ち良く振れて良い球でした。ドライバーは安定してました。

さとちゃんもナイスショットグッド!グッド!グッド!
さとちゃん、このホールはセカンドもピッタリ寄せて、バーディーを取ってました。
羨ましいなぁ…

大内君も最近、良い球を打つようになってきました。特に女性が一緒だと俄然パワーを発揮します。ドすけべパワーですね。ラブ




あまりの暑さにお茶屋でハイボールを購入。
旨かったです。酔っ払い酔っ払い





えぇケツしとるのぉ~
デレデレデレデレデレデレ
 
後ろから視姦されてると思ったのか、ママちゃん、珍しくミスショットでした。目
そりゃ見るさ、あんなケツしてたら。
3人して、ずっとママちゃんの股ぐらばかり見てましたよ、えぇ。(笑)

と言うのは冗談ですが、その後のチョロした大内君、ラフからスプーンでナイスリカバリーショットでした。拍手拍手拍手




お昼です。割り箸


おつまみの『味噌ホルモン炒め』
これが予想通りの味で美味しかったです。
こてっちゃんですね。ニンニクのチップがアクセントになってました。

短い休憩時間でしたがハイボールを3杯飲みました。ロックグラス ロックグラス ロックグラス 





食事は『天ざる蕎麦』を頂きました。
暑いとどうしても麺類を頼んでしまいます。
四人共に天ざる蕎麦でしたね。





大内君はお酒を飲むと身体がまだらになるそうです。





10番、PAR5 491yardです。
僕の球はドローというか、いつもより多目のフックで隣のコースと繋がる林の中でした。
ロングというのに、セカンドはただ出すだけとなってしまいました。悔しいーおーっ!

さとちゃんも珍しくOB…叫び叫び

ママちゃんが日焼け止めクリームを太ももに塗っていたので気になったのでしょう。(笑)
『奥の方まで塗ってやる 』と言ってました。





大内君、酔っ払ったのか、バンカーにある球を打とうと思って向かっていたら、滑って転んで自分もバンカーインしました。(笑)
もう、座るしかないです。笑わせるなぁ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





12番 PAR4 からは仙台ヒルズゴルフ倶楽部の脇の観音様が遠くに見えます。
僕もさとちゃんも木に当たってOBでした。
酔っぱらってたんです。




17番 118yardのPAR3です。
僕もさとちゃんもグリーンに着弾したものの、スピンが利いて、グリーンの外に転がって出てしまいました。

それを見た大内君、9番アイアンで打って大きくてOB…そりゃでかいだろう。
ママちゃんを撮ろうとしたら、打ち直しの大内君でした。今度はピッチングウェッジを持って距離を合わせましたが左に反れてしまいました。残念でしたが、ダブルボギーに抑えたのは良かったです。





結果です。
悪くはないけど良くもない…ショボーン
やはりグリーンが難しかったです。ゴルフ

さとちゃん、OUT 46 IN 47 グロス 93
でした。バーディーが1つ。いつもよりPARが少なかったです。ショットは悪くないので次回に期待です。

大内君、OUT 64 IN 56 グロス 120打
段々良くなってきました。やはり女性の効果なのかな…スケベだなぁ。ママちゃんをずっと目で犯していたそうです。目


ママちゃん、OUT 49 IN 46 グロス 95打
18番のスタート迄はさとちゃんと同スコア。
二人で最終ホールに勝負していましたが、さとちゃんがロングパットを決めてPARセーブしてさとちゃんに軍配があがり、ママちゃん悔しそうでした。





会計を終えて、僕や大内君が去年、PEARLY GATES CUPで御一緒させて頂いた、吉田伸さん御夫妻とママちゃんが知り合いで、伸さんに写メを送るというので撮りました。
いつか伸さんともラウンドしないとなぁ…


来週の日曜日は天邪鬼のOG会です。
昔の仲間でゴルフをしてる人を集めて8名2組で猪苗代にてラウンド予定。

6月は第2土曜、第3日曜と第4土曜にもラウンドが入っています。

楽しみだなぁ…