牛のベロとベロチュー やん 花の杜GC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


昨日は【花の杜ゴルフ倶楽部】にて
ラウンドしてきました。ゴルフ



久し振りの来場で、コースなんかはすっかり
忘れてました。えー?あせる

ただ、設備も景観も綺麗なゴルフ場という
印象はあったので楽しみでした。目





昨日は社長のお供で仙台に支社がある
会社の所長とその奥さんとのラウンドでした。

仙台に降りたって、まず寒さにビックリガーン
福島よりも2、3度は寒い感じがしました。




苦手意識があったショートホールも昨日は
いくらか良かったです。照れ

ただ、風が強かったので影響も少なからずありました。





カート道路にヘビが…ヘビヘビヘビ

シマヘビの赤ちゃんですが、前のカートの心ない奴に頭の部分を踏まれたようで、生きてはいましたが、弱っていました。ぐすん

写真を撮らせて貰ってから、踏まれないように
繁みに逃がしてやりました。

元気になってくれれば良いんですが。


お昼です。


おつまみのもやし炒め。ガーリックが効いて美味しかったです。




それから食事は珍しくカレーを頼みました。
朝から社長がカツカレーが食べたいと言っていたので、僕も食べたくなったのです。カレー

でも社長はカツカレーを食べることなく、
カキフライを単品で頼み、ひたすら飲んでいました。ロックグラス ロックグラス ロックグラス 

前日、その前の日からずっと飲みっぱなしで
朝も二日酔いのレベルじゃなく、まだ酔っていて、声も出てなかったのですが、ラウンド途中にビール生ビール生ビールを飲んで、ガソリンが入ったと
復活していました。ポーンポーンポーン





社長は週に2度、ジムで専属トレーナーをつけて、みっちり鍛えています。筋肉体幹のトレーニングもやっていて、当たりが前よりも凄く良いです。ただ、そのトレーニングの後は、魂が抜けて死んだようになるそうなので、僕のような堪え性がない人は逃げ出したくなる事でしょう。バーベルも120キロオーバーを何セットもやるそうです。ダンベルダンベルダンベル

想像しただけで筋肉痛です。(笑)叫び叫び叫び




ショットは悪くないんですが、ちょっと左にいく傾向でした。一応、持ち玉はフェードなので
そのままいく事はないんですが、もう少し真ん中に打ちたいですね。もぐもぐ



そして、ゴルフの後は仙台で食事だったのですが、




ゴルフ場のお風呂に入れない僕たちは、今回もホテルラブホテルに入って入浴です。温泉

運転手の浩あんちゃんもラブホテルで二人がお風呂から上がるまで、AV観賞です。
『おっぱいパブで挿入まで出来るのか?』
みたいなタイトルのAVでした。(笑)



そして、国分町にある【五臓六腑】という
焼き肉屋さんに行きました。焼肉



『馬のレバ刺』馬馬馬
めっちゃ旨いです。僕の地元の郷土料理屋さんでも馬のレバ刺を食べさせてくれますが、
そこのよりも凄く美味しかったです。酔っ払い酔っ払い




そして、この店の名物の牛タンのしゃぶしゃぶです。牛しっぽ牛からだ牛あたま

これがまた絶品でした。ポン酢がとろみのある
とろみポン酢というタレでこのタレがまたタンしゃぶに凄く絡んで旨し‼

牛の舌とベロチューです。(笑)RollingStonesRollingStonesRollingStones


その後はキャバクラの方にもお邪魔しまして
シャンパンをポンポンポーンと空けまして、
今回も仙台を満喫してきました。シャンパンシャンパンシャンパン

社長、ご馳走様でした。うまそ~