第45回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 決勝ラウンド観戦 利府GC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


今日は利府ゴルフ倶楽部に女子プロ観戦にきました。ゴルフ



今年で第45回大会となる
『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン』

今回は残念ながら、イ・ボミ選手やキムハヌル選手といった韓国のスマイルキャディーとスマイルビューティーと美人ゴルファーが参加してませんでしたが、話題のアン・シネ選手が参加して決勝まで残ったので、楽しみの一つでもあります。ラブラブラブ



そのアン・シネ選手の組です。
ティーショットは西山ゆかり選手。

アン・シネ選手、流石にプロポーションは抜群
なんですが、僕はイボミ選手やキムハヌル選手の方が好みかな。(笑)
ま、これは好みの問題ですけど。ウインク





そのアン・シネ選手のティーショットです。

綺麗なフォームです。流石、魅せるゴルファーですね。ちゅーちゅーちゅー





そして、PEARLYGATES所属の木戸愛選手。
後ろ姿ですが、美脚が伺えます。
昨年のPEARLYGATES東北大会はこの木戸愛選手がゲストでした。一緒に写真を撮って貰ったり、帽子にサインを頂いたり、本当に気持ちの良い選手です。




しかし、僕達も観戦するようになって随分と経ちました。もう9年目ですね。さとちゃんと和浩君は8年か…。という事は僕らのゴルフ歴も
10年選手という訳です。




左はMARK&LONAのウェアを身に纏った
金田久美子選手です。
さとちゃん、最近、MARK&LONAのウェアや
キャディーバックを使ってるせいか、今迄は
あまり好きじゃなかった感じなのに、今回は
かなり金田びいきです。(笑)

確かに容姿はLPGAで1番かな。ドキドキドキドキドキドキ

けど、なんかツンツンしてるので僕は昔程応援しなくなりました。
やはりプロ意識を持って、容姿はさておき、
愛嬌が良い選手の方が応援したくなります。

今日、この8番ホールのティーグランドで
結構色々な選手を見て、『○○さん、頑張って』とか『○○ちゃん、ナイスパー』と声を掛けましたが、今年プロになったばかりの新垣比菜選手、こっちを振り向いてペコリと頭を下げて、それだけでファンになっちゃいました。ラブ

笠りつ子選手などはグッとギャラリーに睨みをきかせてかなり感じが悪かったです。ムキームキー






一通り、8番ホールで観戦した後、隆弘くんが陣取っているテーブルに戻り、お腹が空いたので、売店で色々と買い込んで食事にしました。
特に山形名物の『芋煮』美味しかったです。鍋




荒井君と関君には色々とお世話になりました。
僕らがいる内に、青木瀬令奈選手と竹内美雪選手のサインをボールに書いて貰いました。
これでまた僕のコレクションが増えました。風船



帰りは混むので、関君、荒井君、大内君を置いて先に帰りました。



帰りのバスでは皆んなで後ろの席に座れたので
かなり迷惑だったと思います。

『福島まで行ってくれ~』とかかなり騒いでいましたから。もやもや




そして、今回は畑岡奈紗選手が優勝しました。



おめでとうございました王冠2