皆んな大好き高橋店長 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


先日、仙台クラッシックにてラウンドをして
さとちゃんが7番アイアンを忘れてきたので
この間の日曜に取りに行くのを条件付きで
付き合いました。


クラブを取りに行った後は、今度は僕が
行きたかった仙台三越PEARLYGATESに
付き合って貰いました。



秋冬物のカタログが届いていたので、新作の
ウェア、どんなのが入ってるか見たかったのと
カタログで見て、入荷したら取り置きして貰ったシューズ👟が入ったと連絡があったので
取りに行きたかったのです。





PEARLYGATES仙台店の高橋店長です。
新作のウェアを見に纏い、とても素敵です。

お願いして、後ろ姿を撮らせて貰いました。
めっちゃ可愛いです。ラブラブラブ

大内君がベタ惚れです。ドキドキドキドキドキドキ

僕だって好きですけど、振られでもしたら
お店に行けないどころか、コンペとかにも参加出来なくなっちゃうので、そういう恋心は
ずっーと心の奥底にしまいこんでいます。(笑)





これが取り置きして貰っていたシューズです。

今回はこれでもかってくらい防水スプレーを
塗りました。
これで、多少の汚れは防げるらしいです。





それと、衝動買いしたポロシャツです。

10月末にPEARLYGATESのコンペがあるので
すが、流石にその時は寒くて着れないとは
思います。その時用に、また違うウェアを
頼んでありますが、それは10月にならないと
入荷しないので、それまで楽しみに待ちます。

今月18日にちょっとしたコンペがあるので
天気が良かったら着る予定です。ウインク


ゴルフも楽しいけど、ゴルフに関係した買い物や練習とかもまたゴルフの楽しみの一つです。

その為にはいっぱい働いて稼がないとなぁ