体の力が足らんのです。ちゃい! 泉パークタウンゴルフ倶楽部 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


昨日は社長のお供で
【泉パークタウンゴルフ倶楽部】にて
ラウンドしてきました。ゴルフ





郵便局981-3206
宮城県仙台市泉区明通1丁目1-1
電話022-378-3311


仙台では結構良いゴルフ場だとは思います。
格式も高いですが、コースも程好く難しくて
攻略しがいがあります。ゴルフ




社長の仕事の接待のお供をさせて頂き、
朝から変な緊張をしていました。(笑)

社長はいつも経験不足の僕に色々と教えてくれて、道標のような存在です。





僕の福島は盆地なので、風も通らずかなり
暑いですが、この日の仙台も暑かったです。






ナイスショットです。グッド!グッド!グッド!
社長は週に2回、専属トレーナーをつけて
みっちりトレーニングをして体を鍛えていて
かなりパワフルなショットを打ちます。
前日もトレーニングでかなり疲れていた様子でしたが、ラウンドを重ねる事に元気になってきます。ウインクウインクウインク

逆に僕は暑さで体力を奪われ、ヘロヘロになってきました。滝汗滝汗滝汗






ショートホールは風が強くて、何番で打つか
かなり悩ませられました。
普段よりも2番手くらい大きいアイアンで打ってもショート気味でした。ガーンガーン







お昼は天ぷら蕎麦を頂きました。
社長が食事制限で米や麺等の炭水化物を一切
摂らないので、なんだか申し訳けないです。
本当は蕎麦が好物なんですが…


食事制限がなくなったら、前に行った
栃木県の手打ち蕎麦の旨いゴルフ場に一緒に
行きたいと思います。






ドライバーはあんまり良くなかったです。
OBも数回ありました。

ただ、アプローチは良かったです。



ただ、午後は本当に駄目でした。

体の力が足らんのです。ゲッソリゲッソリゲッソリ

社長のようにトレーニングは出来ないけど、
歩いたり、少し真面目に体力作りに取り組みたいと思います。が、中々仕事もあって難しいんだよなぁ~チーンチーン




そして、ゴルフの後は、仙台市泉区の焼肉屋
『大同苑』に行きました。焼肉



これは大同苑で人気のメニュー、
牛タンで葱を包んだものです。牛

ただ、正直に言えば、後から頼んだ厚切り牛タンの方が美味しかったです。

ちゃいルンルン



それと前沢牛のサーロイン。牛しっぽ牛からだ牛あたま

めちゃくちゃ旨かったです。
値段もかなり良かったですが…。


それから国分町に移動してショーを見ながら
お酒を飲んだり、キャバクラに行ったりと
とても楽しい1日を過ごしました。ロックグラス 


社長、どうも有難う御座いました。