ラバ缶(笑) | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


昨日は久し振りに練習に行きました。



達也君も来て、大内君に指導です。





やはり球は右にいっちゃいます。びっくりびっくりびっくり

確実に上手にはなってますが、
やはりOBを出してしまうとスコアに繋がらないし、ラウンドしてても面白くないので、
飛距離は出なくても、フェアウェイキープ
が肝心です。ウインク






昨日の練習の訳は、フェアウェイウッドを
新調したからです。

ドライバーに手応えを感じて、ウッドも
同じキャロウェイのEPICにしたのです。





ドライバーは良いんだけど、ウッドは
いまいち、まだ掴めてません。





シャフトが軽いので、やはりドライバーのようにリシャフトしないとです。

とりあえず、日曜日のラウンドは
現状のシャフトでラウンドしてきます。




ところで、




話は変わりますが、解体現場から出て来ました。これ、分かりますか?(笑)