夢幻の如し パーシモンCC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


今日も昨日に引き続き、

【パーシモンカントリークラブ】にてラウンド
です。ゴルフ

ただし、今日は早朝ゴルフなので、
朝4時に倶楽部に到着しました。目



昨日のblogにも書きましたが、昨夜は
遅くまで『北の国から 遺言 後編』を
観ていて、眠れなかったので、
眠剤を2錠飲んで寝ました。zzzzzzzzz

これが悪かった…。

3時半に和浩君の家に迎えに行くのに、
3時38分に電話を貰って起きました。ポーン

各自ゴルフ場に向かうようにして、
直ぐに着替えて4時ギリギリに着きました。アセアセ





今日のメンバーは社長、政兄、和浩君です。
なんとも微笑ましい写真です。




今日は中コースからスタート。
オナーは政兄です。

珍しく右に天ぷらショット。ゲッソリ

社長から『ほれ、下がれ』と言われています。(笑)

政兄の名誉の為に言いますが、この間腰の手術をして病み上がりの最初のラウンドです。病院

んで、僕たちは皆んな、政兄からゴルフの
手解きを受けていて、いわば師匠です。

ムービーは撮りませんでしたが、社長は
ど真ん中にナイスショットでした。グッド!





東コース1番です。

左に引っ張ってしまいました。
セカンドは出すだけでした。ドクロドクロドクロ

睡眠薬を飲んでちゃんと寝てもないので、ろれつが回らなく、『よれてんじゃねーか』と
社長にもお叱りを受けました。ガクリ

こういう場合は寝ないで来るのが1番です。

本当、昨日のベスグロを出した僕は
何処にいってしまったのでしょうか…ゲローゲロー

白昼夢でも見たのか?   マボロシ??





社長のエポンのドライバー、当たると飛びます。今年、まだ2度目のラウンドで、
明日も早朝ラウンドを入れてますし、
5月半ばにはハワイに行くので、
向こうでリゾートゴルフを楽しんでくるのでしょう。飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




東5番140yardのPAR3です。

僕も当たりはトップ気味でしたが、一応
オンはしました。

しかし、このエアレーションとパッティングの
フィーリングが合わず、このホールも3パット

この日は3パットが多かったです。


やはり昨日のラウンドは夢幻の如し






ラウンドが終わり、社長は愛車のカイエンで
颯爽と帰りました。車
格好ええなぁ~
因みに秋には注文してあるレクサスLSが
届きます。




家に帰って、宅急便が来るのを待って、
届きました。🆕ハイカットシューズです。

前のは防水スプレーをしてなかったので
汚れが目立って…。

けして履けない訳ではないので、サイズが一緒なので大内君にあげました。スニーカー

玉川高島屋SCのスタッフの皆さん、
いつも我が儘を聞いてくれて有難う御座います。照れ照れ照れ

これからも宜しくお願い致します。ドキドキドキドキ




因みに、ラビットカップはこんな感じの
コーディネートで参加予定です。キャップTシャツデニムスニーカー

とか言って、参加人数が多くて、抽選洩れたら
笑えるんだけど(笑)




今日は午後から、大内君の特訓を兼ねて、
明日一緒にラウンドする人達で
伊達ゴルフ練習場で外でアプローチの練習を
しました。
僕は疲れてたので、たまに見本を見せる位で
後は横から、
『あーでねー、こーでねー、小馬鹿野郎』と
口だししてました。ムキームキー


では、明日『泉パークタウンGC』今度こそ
丁寧にやって、マボロシじゃなかった証明を
したいと思います。

社長、有難う御座いました。