飯坂のジョニーデップ、初体験に向けて猛特訓 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


明日、初めてのゴルフを経験する
友人の大内君。

先週から特訓が始まりました。照れ




昨日はさとちゃんに丁寧に教えて貰って
なんとかラウンド出来るように
特訓です。

タッチに初めてで130打を切れば
素敵なサプライズがあるので
必死に練習してます。






ドライバーは僕の使っていた
スリクソンをやりました。グッド!

辺りはイマイチですが、いつか上達する
事を信じて、一心不乱に振ります。





アイアンはさとちゃんが昔使っていた
ツアーステージのハーフキャビティです。


さて、飯坂のジョニーデップの異名を
もつ大内君、明日はどんな結果に
なるのか楽しみです。