言っても東北なんだよね。 仙台クラッシックGC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


門松今日からお正月休みに入りました門松




なので、今日は

【仙台クラッシックゴルフ倶楽部】

にてラウンド予定でした。ゴルフ







ところが、朝来てみると、辺り一面銀世界です。雪雪雪


天気予報では大丈夫だったのに、昨晩に
ちょっと降って、寒いから溶けなかったんだろうなぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今日は8時22分スタート予定でしたが
スルーで10時スタートになりますと
言われました。

作業員の方々のが一生懸命雪を機械で
飛ばしています。

果たして、満足にスタート出来るのか…

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ







コーヒー珈琲でも飲んで待っていて下さいとの
事でしたが…。

うーん、どうしよう。







同伴の荒井君と協議した結果、







二時間も待って、フェアウェイとグリーンばかり雪がなくなっても、ラフに飛んで
しまえばロストばかりしてゴルフにならなきだろうと言うことでキャンセルしました。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


いくら暖冬とはいえ、東北なんだよなぁ

そりゃ正月まえだもの、雪くらいいつ降ってもおかしくないわい。チーンチーンチーン




なので、




名取のマルハンに行ってハーデスを
打ちました。

夕方から用事があったのですが、
僕の打っていたハーデスは間違いなく
高設定の挙動。ポーンポーンポーン

ただ止めるのも勿体ないので、
福島から後輩の高田君を呼んで、
良い台だから騙されたと思って打てと
言って帰りました。とびだすうさぎ2


夜に高田君から連絡があって、
やはり良い台だったらしく、
しかも途中でGODも引いて
都合6000枚近く抜けたそうです。札束

電話があって、どうしたら良い聞かれたので、地元なら閉店近くまで粘る事を勧めますが、自宅から二時間弱かかるので
帰ることを勧めました。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


今年は後1回、30日にラウンド予定が
入っています。

一応、抑えで大晦日も入っていますが
雪降らないといいなぁ…。チュー