雪の為にキャンセル | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


一昨日は

『第1回誠チャリティー&布施辰徳ライヴ』

というコンペが予定されていましたが、
福島はあいにく、昨晩から雪が降っていて、ゴルフ場がクローズという次第で
キャンセルとなりました。雪の結晶雪の結晶雪の結晶






正直、【民報コース】という僕の一番嫌いなゴルフ場ということもあって、
半分はホッとして、後の半分は
色々と準備や心構えを作ったのもあり
残念という気持ちもあります。


主催の齋藤君としては、
ものまねタレントの『布施辰徳』さんを
呼んで、表彰式の後にものまねショー
を見るというのが一番の目的だったらしいので、目論見が叶わず残念であります。

ただ、僕から言わせれば、ものまねなんて
興味がないし、布施某さんも急遽Google
で調べたくらいなので知りません。

福島の12月はいつ雪が降ってもおかしくないんだから、やりたかったらもっと早い
時期にやれば良かったのにと思います。


昨日、電話を貰った時には今年ヤクルトスワローズを辞めた新垣渚さんをはじめ、
プロ野球選手も数名呼んでいたので、
非常に残念だと言っていました。






先日購入した『ツインスニード』に合わせて帽子を購入しました。

コンペに間に合うように、
玉川高島屋SCのスタッフに無理を言って
急遽送って貰いました。

いつも色々とやって貰って、大変感謝しています。照れ







PEARLYGATESのボトルケースも
頂きました。

非売品なので貴重です。





また、マスターバニーのラインマーカー
も頂きました

有難いです。

これで、苦手なパターもバッチリです。グッド!






ゴルフが中止になったので、
マルハンにてアナザーゴット ハーデス
を打ったら、僕ではなく、さとちゃんが
引きました。
GOD岡崎のお株を奪う、GOD2発を
引いてました。







夕方6時に常務と待ち合わせをして
米沢牛の美味しい焼肉屋さん
【上杉】にて、焼肉をご馳走になりました。

久し振りに焼肉を食べましたが、美味しかったです。焼肉


そう言えば、来年の春位にまた、今回のコンペをやりたいと言ってました。

その時は中止にならない事を願います。






ちなみに昨日は僕もハーデスでGODを
引きました。