頭が大きくても、クラブは振りにくくはないそうです。 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


今週の日曜に初めて一緒にラウンドする

後輩の一也君と練習に行きました。ゴルフ






一也君は僕の2歳下の中学の後輩です。

1年前位にゴルフを始めたそうで、

スコアはベスグロが117だそうです。







これは先週にフジゴルフで練習を
した時です。

教え方の上手なさとちゃんとタッチも呼んで、色々と教えて貰っていました。

どちらかと言えば、タッチは慎之介君を
教えていましたが。

一也君ほフォームも綺麗だし、練習も
真面目に取り組んでいるので、
上達も早いと思います。

当たれば飛ぶので、後は方向性ですね。





今週は僕と二人で練習に行きました。

あ、慎之介君も来て100球打って、

さっさと帰っていかましたが…


あいつも一也君位、真剣に練習取り組んでくれれば上手なも早いと思うんだけど、
やる気がないんだよなぁ~。ムキー


一也君は人より頭が大きくて、

紅ズワイガニという呼び名がある位、

ですが、頭が大きくてもクラブを振るのに

支障がないそうです。(笑)


取り敢えず、目指せ100切りグッ


新しくゴルフ仲間が増えて嬉しいです。