さと坊、初のゴルフ練習 ダフリ対策(笑) | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


昨日はゴルフも近いので練習に行きました。





和浩君のお供で愛すべき男、『さと坊』
も一緒についてきました。







ということで、さと坊、人生初体験の
打ちっぱなしです。

記念すべき第一打は見事空振りです。







丁度、政兄も来ていたので、和浩君これ幸いと見て貰っていました。

ドライバーの角度を変えたので
球も上がるようになってきました。

本人も、これで土曜日のゴルフもバッチリだと豪語していました。




ダフらない為の練習です。口笛




((((;゜Д゜)))





冗談ですよ。

なんかの映画で見たことあるシーンですが
僕の腕前では、ダフって、顎が複雑骨折になってしまいます。(笑)







僕もドライバー、スプーン共に悪くは
ないです。

アイアンはちょっとイマイチ。

ショートホールの練習をしないと…。

アトラクションもあるでしょうから。









練習が終わって、さと坊も満足した様子。

いつか本当にデビュー出来るようになればいいなと思います。







土曜日のゴルフの為にハーフパンツを
新調しました。

PEARLYGATESのマーガレット柄のです。

買い物しに行った時に、嫁ちゃんも
連れていったので、同じようなの持ってるやんと小言を頂戴しました。

やはり趣味の買い物には家族は連れて行けないとあらためておもいました。

共通の趣味じゃないと、何を買うにしても
一言文句言われますから。


では、金曜日にまた練習に行って、
土曜日、日曜日のゴルフに備えたいと思います。⛳