お届け物開封 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


頼んでいた商品が入荷したということなので、早速『玉川高島屋S・C』さんの
【PEARLY GATES】さんから送って貰いました。






まずは帽子。

先日紹介した白いキャップの色違いで
ネイビーです。

他に黒もあったようですが、持っている洋服を考えると、ネイビーかな…と。


この帽子はちょっとひと悶着?ありまして、はじめは玉川高島屋さんに白いキャップを頼んでいたのです。

で、入荷したので送りますって、言われたその日に仙台三越のPEARLYGATESを覗いたら白いキャップが売ってました。
こっちでネイビーを買おうと思ったら、
たった今売れてしまったとの事…。

大至急、玉川高島屋のPEARLYGATES店の
店長に訳を話して、高島屋の方でネイビーを送ってくれる事になって、白いキャップは仙台三越で買うようになったのです。

渡辺店長、バタバタさせてしまって申し訳けなく思っていおります。真顔







それと、ソールが白で一発で気に入った
シューズ👟。

仙台三越の高橋店長は黄色を勧めてくれましたが、俺に黄色合わないでしょう…。

確かに単品で黄色の靴を見れば可愛いけどさぁ…

っーか、靴に合うウェアがないわ。(笑)


すぐ、その気になっちゃうんだから
気を付けないとアカン。

いつもその気にばっかりなって振られちゃうから。(笑)





これは、25000円以上お買い上げの方に
プレゼントされるパターキャッチャー
です。

前回のティラノサウルスは直ぐ壊れて、
ゴルフの時に持ち歩いてるバックにつけてます。






MASTERBUNNYからはボトル入れですね。
これ、冷えるのかなぁ…。



取り敢えず、新しい🆕アイテムを手に入れて、今週の日曜日のゴルフがいつも以上に楽しみになりました。

👊✨頑張ってきます。

この間はさとちゃんにグロスで4打負けてるから、今度はリベンジや。




ちなみに、最近、スロット調子が良いです。