芯で捉えてパシュッ❕ | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


昨日はさとちゃんと『フジゴルフガーデン』にて練習をしました。


本当は常務も来る予定でしたが、
仕事が忙しくて、これなくなりました。




さとちゃんもマッスルバックにして
良い感じに振れています。

芯を捉えると、『パシュッと良い音がして、綺麗な放物線を描きます。






が、打球が以前と比べると、ドロー気味です。前は玉を潰すように叩いて、ストレートにターゲットに飛んで行く感じでしたが、自分でも同じように打っているつもりなのに何故か分からないと言っていました。


僕もやはり少しドロー気味です。
アイアンは止まる玉を打ちたいので
ストレートかフェードの玉を打ちたいです。

練習あるのみ。

日曜日はラウンド予定なので、今週後1回は行きたいと考えています。ゴルフ