BEST COORDINATION AWARD | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

話しは少しさかのぼりますが、
昨年に行われたPEARLYGATESのコンペが
ありました。







その時、ベストコーディネート賞と
いうのがありまして、年が変わって、この間、発表されました。


写真で見ると分かりますが、当日は
11月2日で小雨というか、かなりの寒い日でして、僕もダウンを着ていましたし、
他の人もかなり防寒対策のウェアでした。

今回、ベストコーディネート大賞を獲った人は、あの寒さの中、ハーフパンツにシャツにベストだけでいた人で、開会式の時から、司会の芹澤名人に『寒くないの?』とか『ベストコーディネート賞の為にそんな薄着なの』と突っ込まれていましたが、
狙い通り獲れて良かったです。

周りからも、あれでとれなかったら可哀想過ぎると、嫌味みも近い誹謗中傷を受けていたので。(笑)





で、大賞の他に、特別賞というのがあって
そこに選ばれました。

僕が。ニヒヒ






最近飲み屋のねーちゃんとかに、
顔がイカツイとか堅気には見えないオーラとか、散々言われて、ちょっと凹んでいましたが、僕だってこういった賞が貰えるんだぞと言いたいです。






前にも書きましたが、ホストプロの金亨成(キム ヒョンソン)とニットが被りました。


今年はどのゴルフ場で行われるか分かりませんが、また参加したいと思います。

んで、今年こそ、関東で年末に開催する、PEARLYGATES所属プロが全員参加するコンペに参加したいとも考えています。




下はPEARLYGATESのサイトですので
これにアクセスすると、今回の
【BEST COORDINATION AWARD】の
各地での大賞、特別賞が見れますし、
ウェアやブログなど見れます。


http://www.pearlygates.net/


では、今年もこういった賞に選ばれるように、センスのある着こなしをやっていけたらなと思っています。


因みに、当分はラウンドの予定はないです。

この時期こそ練習と思うのですが、
寒くて中々行けません。チーン