霊山の相川翔 男気なし パーシモンCC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

おはようございます。

昨日はまたまたパーシモンカントリークラブにて早朝ゴルフを楽しんできました。I




昨日は社長、専務、部長、星君の組と




自分、とーるさん、和浩君、そして霊山の相川翔こと邦光くんの組でした。


今回も苦手な東コース廻りでした。





4時40分位からスタートしました。
前の組のオナーは光司部長です。


練習はしていないとの事でしたが、ナイスショットでした。






この日は朝から凄く気温が上がってきて、
かなりの暑さになりました。

太ってる僕に暑さは天敵です。
身体も思うように動かず、OBも三回出してしまいました。しかも、二回はショートホールでのOBでしたので、スコアも悪かったですね。





和浩君も調子が出てないようで、和浩君曰く、先輩達と廻ると思ってたのが、気を使うメンバーではなかったので、気の抜けたゴルフになってしまったとの事でした。
全くその通りです。やはり少し位は緊張感のあるゴルフの方がスコアはまとまります。






霊山の相川翔こと邦光くんですが、僕の2つ上の先輩です。しかし、かなり気安い先輩で敬語は一切ありません。(笑)

久しぶりに会ったのですが、朝、登場したときは、何処かのおじさんが来たのかと思うくらいオッサン臭くて分かりませんでした。スラックスがまた似合うんですね。

ちょっと前は相川翔を意識してアイパーをかけていたのですが、最近はすっかり男気のない相川翔です。

しかし、





彼の背中の抱き鯉はかなりマブいです。

背中だけ見てると男気の塊ですけど。





ゴルフの方は男気はありません。
前半の最初の方は、昔に比べると上手になったと思いましたが、残念。進歩なしでした。





僕も後半戦は少し持ち直して、バーディー
を二度ほどだしましたが、やはり暑さのせいか、集中力をなくし、ミスも目立ちました。暑いのはほんま、かなわんなぁ~ガーン



そんな感じで、ダルダルのゴルフを終えて、今日は元請けさん(社長の会社)の安全大会&暑気払いがビール園でありまして、家に速攻で帰ってシャワーを浴びて、元請けさんの社員に迎えに来てもらい、何とかギリギリ間に合いました。

約60名位で店に入ったのですが、そこで、二時間ほど焼き肉やしゃぶしゃぶで酒を飲みました。ビールビールビール


その状態で、既にかなり身体はヘトヘトだったのですが、その後、社長の知り合いの店を開けて貰い、社長、専務、部長、星くんと自分のゴルフのメンバーで六時間ほど飲んだり、カラオケを歌ったりしました。ビールビールビールカラオケカラオケカラオケ


いやぁ~、遊んだなぁ~。にひひ