ご乱丁からの~浮わつき パーシモンCC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

昨日に引き続き、今日もゴルフです。

ただ、今日は早朝ラウンドです。




場所は地元のパーシモンカントリークラブです。

ただ、写真は前に日中撮影したものです。
当時、僕の乗っていた車も写っています。車






この日は社長と和浩君と三人でのラウンドです。

やはり朝一はまだ暗かったです。満月

この日は東コースからのスタートとなります。

僕はティーショットは良かったんですが、セカンドがOBゾーンへ。打ち直した暫定球はチョロ。

OBゾーンへ行った球はやはり見つからず、しかも、チョロした暫定球も見つからず、ロストとなってしまいました。

朝一からご乱丁


参りました。よもやの7オーバー。

久しぶりにやらかしましたね。





そんな僕とは対象に和浩君は二番ミドルホールで難しいバーディーパットを見事沈めて、絶好調。グッド!





幾らか明るくなってきました。
なんとか持ち直してきました。






ショット自体は悪くないですし、僕の一番の問題点はメンタルですから。





社長のドライバーは相変わらず安定しています。
僕も社長の平常心、見習いたいです。





西コース9番最後のミドルホール、疲れてきたのか、フィニッシュが崩れています。





ラウンドを上がって、これからラウンドする人達のカートが並べてあったのですが、
入ってる組数に仰天です。
儲けたいのは分かるけど、これじゃ容れすぎでしょう。だから昼飯で90分待ちになる訳です。
こんなの見ると、早朝以外でラウンドに来たくなくなります。むっ


後半、西コースの僕はかなり良かったです。4番までPARプレー、5番ミドルでボギーを打ったものの、6番ロングコースで2オンに成功。イーグルパットを決めれなかったけど、タップインでバーディー。7番ショートでPAR。

ここでPARプレーを意識してしまいました。ティーショットでコントロールショットをして、PARオンしたものの、浮わついたんですね。短いPARパットを『お先に』で外してしまいました。( °д°)


9番ミドルではPARをとりましたが、どーせなら36打で回りたかったです。

次回、来月に早朝の予約をしてきたので、
なんとか後半のようなゴルフをしたいです。チョキにひひチョキ

ご乱丁だけは勘弁です。