2008年ツアーステージチャレンジカップ 杜の都GC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

随分と古い話で恐縮ですが、こっちのblogでは記事にしてなかったので、改めて載せます。

以前はYahoo!でblogをしていたのですが、
色々あって止めました。

で、今はアメブロだけやっています。






2008年にツアーステージチャレンジカップ
が開催され、ワークジャパンGCで行われた予選で優勝出来た僕は、東北決勝ラウンドに進出する事になりました。


決勝ラウンドの舞台は宮城県大和町にある
【杜の都ゴルフクラブ】です。


折角、宮里聖志プロとラウンド出来るのに
恥ずかしいゴルフは出来ないと、
決勝ラウンド前に何度か練習ラウンドに
訪れました。





あるときは社長と師匠にお付き合いして頂き、




また、あるときは、亨さん達にお付き合いしてもらい、






チャレンジカップ前に都合三回練習ラウンドに行きました。




そして、




待ちに待った本番です。






宮里プロ、やはりプロとしてのオーラが
ありました。





偶然にも、ウェアが色ちがいでした。笑

宮里プロと一緒にラウンド出来たのは
7、8、9番の3ホールだけでしたが、
ドライバー、凄く飛ぶねって誉められたのが嬉しかったです。アゲアゲ!≧(´▽`)≦





その時廻ってくれたキャディーさんともカメラです。
綺麗なキャディーさんでした。

因みに後半はウェアを替えました。

けして宮里聖志プロとお揃いが嫌だったからではありません。
夏場は汗だくになってしまうので、着替えを用意してあるのです。







順位とスコアは満足のいくものではありませんでしたが、良い経験が出来ました。

練習ラウンドにお付き合い頂いた皆様にも
感謝です。





因みに、2010年のツアーステージチャレンジカップの決勝ラウンドにも進出する事が出来て、この年は宮城県の表蔵王国際GCにて開催され、『湯原信光プロ』と
ラウンドする事が出来ました。