ここも被災地 鹿島CC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

ここも東日本大震災の被害にあったゴルフ場の1つです。




福島県南相馬市鹿島区にある【鹿島CC】
です。

直接どのくらいの被害にあったかは、
その後行ってないので分かりませんが、
ゴルフ場に行くまでの道路は津波で遮断されたようです。





何度か訪れていますが、この時は友和会のコンペの時の写真です。





あまり雪の降らない地区なので、普段は
冬季に行く事が多いのですが、このコンペの時は春くらいですね。





僕は師匠と光司君、どん兵衛君と廻りました。


廻ったメンバーが良かったんですね。




ベスグロで優勝です。