いわきに泊まって、釣りしてゴルフして、最高です。 小名浜CC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

何年か前、いわき市を堪能してきました。

と言うのも、




小名浜CCにてゴルフをしました。
初めて行ったゴルフ場でしたが、
天気も良くて最高でした。

メンバーは亨さん、タッチ、笹沼チェリーボーイです。





亨さんはアプローチ禁止の看板があるにも関わらず、やってしまう無法者です。

けど、練習場も良いし、設備の整った素晴らしいゴルフ場でした。





キャディーは近くの大学に通っているリキ君という大学生でラインも読めない子でしたが、愛嬌の良い、気持ちの良い子でした。





とても楽しく出来ました。ゴルフ





また、ショートホールには、ワンオンチャレンジがあり、綺麗なお姉さんとパチリ。カメラ
でも、電話番号は教えて貰えませんでした。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

そして、ゴルフが終わったら




予約していた宿に到着。





美空ひばりの『みだれ髪』という歌でも有名な「塩屋埼灯台」も見える見晴らしの良い宿です。





温泉に入った後はマッサージなんかしてみました。ゴルフで疲れていた事もあり、かなり気持ち良いです。






ゴルフはやらなかった友人とも合流して、
いわき市の幸を堪能しました。

宿で飲んだ後は、小名浜の街に繰り出しました。


とても楽しかったです。


次の朝は早起きして、




朝一番で秀ちゃん達とも合流して、
四倉港から船釣りを楽しみました。


かなりいわき市を堪能しました。

何年か連続で、このツアーをしてましたが
東日本大震災から、やってません。

いつか再開したいですが、復興のほうも中々進んでいないようで、いつ再開出来るやら.....。


復興資金を全然関係ない事に使って問題になっていましたが、被災者にしたら、ふざけんなって話です。

大丈夫か、日本の政治は?