凄いPAR3 グリーンウッドゴルフクラブ | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

これも何年か前にCJPGのコンペで行った
ゴルフ場です。





場所は福島県西白河郡西郷村にあります。
東北道の白河インターから約15分で着きます。





この時は11名の参加でした。





僕は秀ちゃん、一條、飯田と同じ組でした。

最近、秀ちゃんともゴルフしてないなぁ。
仕事が忙しいのは何よりですが、
たまには一緒にラウンドしたいです。






ここのゴルフ場の名物ホールのPAR3です。
高低差がかなりあります。50メートル以上あったと思います。

丁度、僕達がラウンドしたときに
エアレーションで、グリーンを整備していて、砂でラインもへったくれもなかったのが残念でした。僕はそれほど思いませんでしたが、メンバーからは、もう来たくないという不満の声もあって、この時以来、行ってませんが、いつか機会があったらまた行ってみたいと思います。